Staff Blog

2020.09.05

ノンケの売り専

 昔、恋人として付き合ってた人がいてさ、その人とは仕事でもちょっとまだ関わりあるから、別れた後でもまぁまぁ付き合いはある。

ゲイ同士の付き合いで、別れがこじれる時もあるし、相手が嫉妬深いタイプだと、イヤな思いもするけど、彼との別れは結構あっさり。
向こうに新しい恋人ができたから、だんだんそういう意味では疎遠になっていった・・・という自然消滅だったしね。
最近、どうしてるかな~ってふと思ったら、風の噂に別の人と付き合ってるって聞いて、「あ、そっかー」って納得しちゃっただけだから。
恋愛依存症っぽい人だったから、自分みたいなあっさりタイプとは合わなかったんだろうね。
ぶっちゃけ自分も付き合ってる時、束縛激しくて面倒だと思ったこと、何度もあったし。
別の人と付き合ってるって知った時、ほっとした気持ちもどこかにあった。
だけど、今は・・・ノンケの売り専にハマってるらしいよ、その人。
別にいいんだけどね。興味ないし。
だけど、ノンケの売り専に結構な金貢いでるって話聞いた時、「大丈夫かな」って心配にはなるんだよ。
ほら、依存症っぽいからさ・・・精神的に不安定になってるんじゃないかって。
ノンケの売り専に貢いだところで、無駄になるだけでしょ?
相手のノンケの売り専にとってはいいカモなんだろうけどさぁ。
尽くしたって報われないんだから。どうせ後で泣くことになるんだから・・・
あんまり自分を追い詰めるような生き方しないでほしいよね。
一度付き合った相手にはちゃんと幸せになってほしいもんな・・・。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«9月»
  1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30    

カテゴリーリスト

フィード

ブログ内検索